FIREして専業主婦になりたいりこです飛び出すハート





AirPodsの、購入特典で6カ月Apple music無料らしいので申し込んでみたニコニコ

解約を忘れない様にカレンダーにアラームかけてみた真顔











シッター費用10万円!!

なぜ保育園に通っているのに頼むのか。









それは感染症予防です。






4月から保育園に通いだし、月1週間は体調を崩していた次女爆笑

8月に限っては1/3しか保育園行けてないからね?

加えて、12月には入院。

入院は感染症ではないのですが驚き







何年も何年も頑張ってきた長女の決戦を感染症で台無しにするわけには行かないのです。








1番リスクがあるのが次女から!








なので、1週間だけ、10万円かけてシッターさんに来てもらうことにしました真顔

次女ちゃんのお気に入りのシッターさんなので、保育園にいくよりも楽しみにしてくれているのはなによりです目がハート









保育園は行かなくても全然いいのでまだしも、兄弟の小学校まで休ませる方多数です真顔びっくりマーク








しかし、都心の狭いマンション。

あの怪獣幼児がいると勉強なんて無理。

隣の部屋はまず無理なので、更に隣の寝室に長女は勉強、私は仕事で籠ることとします。






ベットが3つ置いてあるので狭いがな爆笑










え?わたしこんなに頑張ってるのに今日出社した夫。マスク無しで出社とかしてないよね?

そんな事してたら家に入れない