FIREして専業主婦になりたいりこですニコニコ







最近寒すぎネガティブ

ズボン1枚だととても外に居られないのは私だけ?







基礎化粧品、それなりのものを使ってますが、そんなに時間もかけられず、バタバタこなしてます。



しかし、久しぶりに顔をよくよく見てみれば、シミ?肝斑?が両頬のあたり、なんかできてるー爆笑


え、むしろ今までホクロがあったくらいでシミなかったくらいじゃない?とシミが気になりまくる。






ホクロはCO2レーザーで気になったら定期的に取ってます。

顔全体も気が向いたら美容皮膚科でレーザー全体に当ててます!!




プラス、基礎化粧品はゼオスキンで!




これのホワイトニングのラインで頑張ってたんだけど、友達ドクターにも何度も言われましたよ?

「これやるなら絶対に日焼けしたらダメだよ」

これをやるなら、日焼け止めは必ず塗って、夏は日傘や帽子で守ってねと!






わたし、レーザーや基礎化粧品に高いお金出してるのに、ベースメイク、BB をケチったんです真顔

お気に入りが廃盤になって、新しいの見つかるまでと思って買ったKateのBBを勿体無いからって無くなるまで使ったんです!



これ、UVカット入ってなくて真顔



在宅勤務でどこにもかないからいいやーって!



そんでもってこのまま、保育園のお迎え後に公園とか行ってたんです、日焼け止め塗らずに爆笑



終わった〜爆笑爆笑







慌ててUV機能が最強クラスのやつ買いました赤ちゃん泣き

おまけたくさんついてきたニコニコ

百貨店の外商で15%オフ✨








きっと一気にシミ?肝斑が増えたのはゼオスキン中にUVケアをサボったせいね赤ちゃん泣き

2ヶ月だけこれに挑戦してみる事にします✨



これはなんで品薄なの?

人気なの?



 






とりあえず今は長女の受験で美容皮膚科に行けそうもないので、ちゃんと日焼け止め塗って大人しくトランシーノ飲んで消せるだけ消しておこうという計画なのでした赤ちゃん泣き







ゼオスキンおやすみ期間は、毎日、朝晩パック飛び出すハート

パックはルルルンより何よりこれに限るびっくりマーク