FIREして専業主婦になりたいりこです赤ちゃんぴえん






踵のカサカサが気になってね驚き

Babyfoot(足を液体に浸して、角質をとりやつ)

や、削るやつなど色々試しましたが、ダントツで1番☝️良かったのがまさかのこれ!




まだ1週間くらいだけど、今まで何年もどうにもなら無かったカサカサが、ほぼツルツルになったよ目がハート

昔からケラチナミン自体は聞いたことあったのに、早く知りたかった飛び出すハート










先日から書いてありますが、

まだまだ続くオケージョン!笑








何だか昨年はあんまり洋服欲しくない人だったのに、今年は結構欲しくて赤ちゃん泣き

オケージョンついでにみてて欲しくなったカーディガンが安くなったから買っちゃった!




9000円!!





あとは、バックをカルボッティにする事に決めましたニコニコ










そして、ネイビースーツが届き✨



これ、ブローチやコサージュないと寂しいやつですよね悲しい

コサージュはあんまり好きでない爆笑





シャネルのブローチって12-20万くらいで高い爆笑







ロエベのブローチ

セレモニーっぽくないかしら??



お値段お手頃だし、普段使いばっちり👌











今度はブローチ探しの旅が始まったのでした真顔

この物欲、ちゃんと収まるのかしら、、







でも今日は3食外食せずにちゃんと作りました飛び出すハート

大戸屋の五穀米がお赤飯に見えるみたいで、子供達が大好きでバックバク食べてくれるニコニコ