FIREして専業主婦になりたいりこです飛び出すハート






次女ちゃんのサンタさんは、ミニーちゃんのキッチン飛び出すハートおじいちゃんおぼあちゃんにもらったミニーちゃんのキッチングッツと相性が良すぎて可愛すぎるニコニコ





キッチンはトイザラスで、グッツはディズニーストアで発売元違うのにね〜ニコニコ










長女のクリスマスプレゼント🎁は持ち越しらしいですニコニコ

おばあちゃんにはきっちり要求してもらってましたびっくりマーク




あら、可愛い飛び出すハート

キャラクターのイヤホンとか、性能気になるからAirPods、なんなら、次女がいて騒音まみれの中勉強頑張っているので、ノイズキャンセル機能があるairpod proがいいんじゃ無い?

とオススメしましたが、プーさんがいいとネガティブ



まぁ、victor 製だったのでまずまずかな?













2023年の貯金総額を発表したいと思います!











2023年1月時点の資産額

1831万円✨


12月時点の資産額

2025万円✨



なので、194万円✨



今年は4月からしか働いてないのと、上期のボーナスはお見舞金だったのと、15時までとガッツリ時短している割にはいい感じだと思いますニコニコ





来年は300万円とか行けたらいいなぁ〜。








そして、お金が働いてくれた分について!

1500万円分証券口座にあり、600万ちょいくらいしか運用してないと思いますが。



1500万円




1560万円




➕60万円びっくりマーク





なので、今年の貯金額は254万円になりますニコニコ

ややこしいことに、私の2025万円の貯金額は1500万円で計算してあります。


なので、本気出したらもう少しあるニコニコ






そして、労働してもらう貯金より、運用して貰えるお金、来年100万円は行きたいなと思いますびっくりマークびっくりマーク

新NISAも始まるしねニコニコ






夫は今年いくら貯まったのかしら〜







これは何度もヘビロテ!

常に冷凍庫にストックしてあって、娘たちも私も大好き〜♡トースターですぐ!