FIREして専業主婦になりたいりこです照れ















マンションのジムで汗を流したら少しスッキリしました飛び出すハート














しかし、日々在宅勤務で動かないので毎日でもジム行った方がいいのは理解してますが、のんびりNetflix見たい〜よだれ












さぁ、気になる飲み物事情びっくりマーク












みなさま、日々何を飲んでるんでしょうか?












買ったミネラルウォーター?

買ったお茶?🍵













うちは夏でも冬でも、水道水で作った麦茶ですニコニコ












よく、夏は麦茶作るけど、冬は作らない〜✨

というママ友いるんだけど、なんでなんで?















麦茶を自宅で作って、お買い物行く時も、タンブラーに入れて持って行きますニコニコ












節約だけではなくなるべくペットボトルを買わない、エコの意味もあります飛び出すハート

 










麦茶が微妙に無くなってしまった時は水道水をそのまま飲んでます爆笑











水道にフィルターついてるけど長らく使ってなくて、使ってないものは良くないとか聞いたので驚き













フィルターバカ高くて買えん煽り











夏はバカ暑かったので、ポカリやアクエリアスを入れて持ち歩きましたが、こちらも2lでもペットボトルは買わずに粉を買って自宅で溶かすびっくりマーク











味も全く変わりません✨











値段は正直、2lペットボトルが安い気もしますが、ペットボトルを消費しないエコスター

プラス、買い物して持ち帰る際も重くないびっくりマーク











私の体力のエコにもなります立ち上がる










そして我が家、お酒🥃一滴も飲みませんラブ

お酒、全く家にありません!












オールフリーだけ2,3日に1回だけ私が飲みますびっくりマーク











なのでお酒代はかからなーいニコニコ











正直、お酒がいくらで売ってるのかも分からないネガティブ












またamはコーヒーを飲みます♪













2杯くらい普通のアイスコーヒ飲んだら、デカフェに切り替えますスター












授乳時期にデカフェを導入したのですが、数々のデカフェを飲んできてコーヒーとして満足できるデカフェはこれだけびっくりマーク













スタバのデカフェニコニコ





授乳時期に娘が中々寝なくて困った時期があり、カフェインをこのデカフェでしのいで、カフェインゼロにしたらめちゃくちゃ、朝から晩まで眠かったのです凝視びっくりマーク











そこで日々いかにカフェインが効いてるのか実感した私は、カフェインのとりすぎに気をつける様になりましたニコニコ











今日の日本株、売買益

➕14180円✨





私は毎日必ず売買する訳ではなく、全く何もしない日もあります爆笑


明日は9月の利確日ラブ