おはようございます晴れ





自画自賛キラキラキラキラキラキラ




…誰が?

ハーイ手
私です〜おいでニヤニヤ





娘の癖毛を編み編み音符クシ

じゃ、じゃーーーーーんキラキラ照れ


娘が勝手に選んで出してきたバースデイで購入したフワフワでお花がついたヘアピンぽってりフラワー

このヘアピンをつけて欲しいと熱望されて、面倒くさいけど編み込みしたら…


お?
時間かけて頑張った日じゃないけど、まぁまぁな出来栄え?!目
ヘアピンの位置もちょうど良いような…?!ニヤリキラキラ



…と、勝手に自画自賛してまーすニヤリ音符

ヘアアレンジレベルが低いので、これでも十分な出来栄え日本国旗100点
おでかけするから!イベントあるから!って気合い入ってる時に限って何回やっても上手くいかないもやもや

自分的には編み込みのバランスもヘアピンの位置もイイ感じハートチョキ






でも、、、

支援センターで誰にも指摘されなかったから、きっとそうでもなかったんです〜笑い泣き


なので!自画自賛キラキラ

そして、自己満足ハートニヒヒ

娘は自分が選んだヘアピンが付いてることに喜びを感じてたので、まぁ…、よかったですねー



つむじが二個ある娘ポーン
私がつむじ一個の人生を歩んできたのでアレンジする時に難しく感じてますアセアセ髪を分ける位置とか難しくて…もやもや
自分が基準で自分のことしか知らなくて、つむじが二個ある人がいることを知った時はビックリしました!
出産して…あれ?娘つむじ二個ある…?って‼︎
知らなすぎてネット検索しまくった(笑)
パパやパパの両親、私の父もつむじ二個あるって娘が生まれてから知って、娘のつむじ二個は両家からの濃厚なつむじ♡





お風呂の前に編み込みくずすのもったいなかったな〜チュー


自画自賛にお付き合いいただき、ありがとうございましたお願い



ではでは〜むらさき音符