阿佐ヶ谷神明宮例大祭 | 鳥海涼子〜Accordeon〜

鳥海涼子〜Accordeon〜

鳥海涼子
アコーディオン弾きます♪
シャンソン大好きです❤
スケジュールや日々のこと、載せていきます(*^^*)

阿佐ヶ谷神明宮例大祭🍻🏮







今年も阿佐ヶ谷パール商店街の組で参加させて頂きました!各方面から何基もお神輿が出て、駅前の神輿パレードでの盛り上がりは圧巻でした♡
つい先月、七夕祭りでものすごい賑わいを見せたばかり…来月にはJAZZフェスと、多彩なイベント盛りだくさん、活気溢れる街  阿佐ヶ谷。
個人商店もたくさんあるので協力体制も強く、街全体が1つになります。

お神輿っていいよね。
たーくさんの人のパワーが集まって
威勢も良く、力強くてカッコよくて
エネルギーの塊に見える。
無条件に感激する。
大切に守ってゆくべき日本の文化ですね。





お神輿大好き。お祭り大好き。
阿佐ヶ谷も大好き。パリピも大好き。
みんな大好き。仲間に入れてくれてありがとう。
来年も参加したいなー♡

さぁぁぁー!
おかげさまで、元気いっぱいに新しい1週間がスタートしました(*^^*)
今週は溜め込みまくった作業を1つ1つ片付けます。
9/12(木)19:00~
新宿 る・たん あじるにて演奏しております♡
店主いさらい香奈子さんSoloLIVE、pianoは木村トモカちゃん!
是非とも足をお運びください😊

今週も素敵な1週間を(ㅅ´꒳` )