恐るべし新舞子瞳姉さん‼ | 鳥海涼子〜Accordeon〜

鳥海涼子〜Accordeon〜

鳥海涼子
アコーディオン弾きます♪
シャンソン大好きです❤
スケジュールや日々のこと、載せていきます(*^^*)



富津ポプラ屋にて
「ポプラ屋パリ祭シャンソン祭り」


ゲストにお招き頂きましたおねがい

ご縁がご縁を呼び
めぐり逢い、初共演ですハート

ものすごいパワーの持ち主照れ

歌っても
喋っても
その後も

とにかく細かいとこまでおもしろーいラブ



3分間のドラマ
ほんとにドラマのような



新舞子瞳劇場でしたカラオケ





バンドメンバーの
アモールさんと長谷川さん



実はこのお二人とは10年ぶりの再会
ワクワクが止まらず

ドラムの坂本さんの穏やかさに癒やされて



HAPPYな1日でしたラブラブ







第二のふるさと富津で音楽仲間に出逢えた事がまたまた嬉しい爆笑

(顔が似てるって?照れ


これからも富津だけでなく
東京にもお招きしたりしてライブ出来たらいいなぁイエローハート



さて、
今週からYAMAHAシャンソンパリ祭






4日間昼夜毎日違う曲がズラリ。
大変でないと言えば大ウソですが、めちゃめちゃやりがいがある仕事。
バテないように脳みそ切り替えて頑張ります照れ


フランスからのゲストアコーディオニスト、ローランドゥラッシュさんとの共演ラブ

これまた楽しみ。
よく勉強してきまーす音符