2種のカメラを飲んだり、いろんなところにエコーをあてたりしているうちに、気づいたら10月になっていましたびっくり

これだけ検査しても異常なし。
同時並行で受けた職場の健康診断の結果を見ても、消化器系の異常は見当たらず。
その代わり心電図のところに「T波平低」と書いてあって、「心臓?!何これヤバいやつじゃんガーン」とドキドキしながら調べたら「T波は、・・・ストレスなどに影響されやすい波です。」「気にすることはありません。」とのことでした。


これらを総合して考えると...
現在の私、ストレスレベルが相当高いようです無気力無気力無気力何のストレスなのか自覚はないんだけど、精神が身体に対して何かを必死に訴えている...

それはさておき。
カメラ系の検査に苦手意識を持っている方、多いと思うんです。私も痛みや気持ち悪さに強い方ではないですが、実際にやってみると、想像していたよりは辛くなかったです👍全然耐えられるレベル!!

胃カメラは、麻酔で喉が思うように動かせないのがちょっとイヤ〜な感じですが、15分もかからず終わるので許容範囲!
私の場合、初診の日に「検査は後日...いや、たった今キャンセルが出たので、これからすぐにならできます!」と言ってもらえたのがよかった。さすがに初診当日に検査はないだろうと思いつつ、万が一のことを考えて、何も食べずに行ったの。もし検査が後日だったら、それまでずっと緊張して過ごさなきゃいけなかっただろうし(ストレスで症状が悪化していたかも)、もしかすると怖さのあまり検査自体をキャンセルしてたかもしれない...。

何が言いたいかというと、検査の怖さよりも、検査せずに病気を放置してしまう方がよっぽど怖いので、思い立ったらなる早で検査を受けてしまいましょう!ということですパーひらめき電球合格

そしてね、これとは別に、私は気づいてしまった真顔真顔真顔
去年の9月末、コロナ脱毛についてこのブログでも散々嘆いていたのだけど、あれ、コロナのせいじゃなかったのかも...
今年もちょうど同じ時期に、結構な量が抜け始めた(さすがに去年ほどではないけど)...

なので虎ノ門のQBハウス(1,200円カット)に駆け込んで、ばっさり切ってきましたドンッ
これから毎年繰り返されるのかと思うと鬱だし、秋が嫌いになりそう〜🍁🌪泣


なんだかネガティブな話が続いてしまったけど、これを吹き飛ばすような嬉しいニュースがあるんです♡♡

私の幼馴染がテレビに出ることになったみたいでおねがい飛び出すハート10/15(土)放送の『ものまね紅白歌合戦』という番組です。

(姉妹で沖縄行ったとき、優ママがサムズに連れてってくれた写真ニコニコ


本人が言うには、「ものまねの技術も何も、ただ似てるってだけで番組から声がかかっただけだから...」とのことで、彼本来の面白さが存分に発揮できているかわからないのですが、この人、6歳くらいのときから天性の面白さを待ち合わせていたの。ようやく日本が優を知る日がくるんだ!と思うと嬉しくてたまらない爆笑爆笑爆笑

お時間ある方、絶対観てくださいねっ!