日常生活の中で「わーぉ爆笑桜」となる瞬間の1つに、「ある目的地までの行き方を検索していて、自宅近くのバス停から目的地のすぐそばまでバス1本で到達できることが判明したとき」というのがあります。

乗り物(飛行機・船・新幹線等)があまり得意ではなく、「移動するならできるだけ地に足付けて動きたい」という思想があるからかもしれません、昔からバスが好きなんですバス

先日、牛込柳町付近に行く用事ができ、大江戸線乗り換えを覚悟したのですが、都63という新橋⇔小滝橋車庫前を結ぶバスに乗れば1本で行けることが発覚おねがい新橋〜内幸町〜永田町〜麹町〜市ヶ谷〜牛込柳町〜新大久保を結ぶ大変ありがたい路線です。(途中、麹町付近で可愛らしいパン屋さんを見つけたのも嬉しいホットケーキコーヒー

また、調べているうちに業10という新橋⇔東京スカイツリーを結ぶバスの存在も知りました。


やっぱり新橋最強だなぁ100点キラキラキラキラ


この日は雨が降っていたので、気持ちよく泳げない鯉のぼり🎏かわいそう。