本当に沢山の
ご心配やご迷惑をお掛けし
申し訳ありません

主人には
会いたい人いないの?
会いたいと言われているでしょう?
と常に聞いていましたが

以前は
『心配させるから』
『大丈夫?と言われても..』
からだんだん

『会いたくない
こんな痩せた弱った体
だれにも見せたくない』

になってしまいました

元気な明るい姿だけを
覚えていて欲しかったのだと思います

ありがとう
いつも悪いな~
申し訳ないな~

そう伝えたかったと思います

本当に今まで沢山の
応援をして頂いて支えて頂いて
ありがとうございました
会いに来て頂く設定も出来ず
本当に申し訳ありませんでした

今までの主人のかけた
ご恩やご迷惑やご指導やご心配や...etc.
本当にありがとうございました
主人に代わり
お詫びと感謝を申し上げます

本人の希望で
家族葬で行うことも
大変申し訳なく思っております

どうか
お身体には気をつけて
主人の分まで頑張って
主人の分も楽しんで
過ごして下さいますよう
お願い申し上げます

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村