今日から入院しました

早速24時間点滴になり
脂肪分の白い点滴も
追加されました

主人の様子は
昨夜からほとんどご飯は
食べれず
病院に来てから
病院食は記録0です
そしてやはりとてもだるく
寝ていても辛そうです

それと昨日から
いつもとは違う場所の
右脇腹がかなり痛いようです
オキシコンチンとオキノームの
飲み方は継続していますが
今までになく痛いようで
どうしてなのか
先生にも話しましたが
心配しています

それからやはり熱が
朝38.3度その後37度代に
夜7時にも38.4度になり
急いでカロナールを飲みました

なので
入院して24時間の点滴が
始まりましたが
今日は元気なく1日辛そうでした

明日は点滴の効果で
元気になれますように🍀

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村