ジェムザールを休んで
栄養の点滴になり
3回目になりました

なかなか食欲は戻らず
食事は思うように取れません..

今日も病院で
先生や看護師さんに
心配して頂いての
点滴でした..

今日の点滴は
外科の外来診察室での点滴で
やはりいつも通院してる外科の方が
安心です

もう一つ心配は
ステロイド飲んでるのに
朝には38度前後の熱が出ます
今朝は38.5度でした
炎症はおさまっていないのかな?
食べられないのは
そのせいでもあるのかな?

早く食欲が戻り
体力がつけられますように🍀

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村