隙間から監視中 | Riko's diary☆アラサー専業主婦の毎日

Riko's diary☆アラサー専業主婦の毎日

都内在住、食べ物、お出掛け、旅行、わんちゃん、、、
専業主婦の毎日を気ままに書いていきます。

こんばんは~



なんだかパッとしない体調がムカつきますムキー



もういい加減早く治ってムキー



今週末はお出掛け予定なんだから❗



とイライラした日々を過ごしてますイラッ











今日は掃除機をかけてる時に
わんちゃんが隙間から覗いてて
可愛かったですチワワ黒


掃除機をかけるために
クッションやブランケットを
ソファーに放り投げてたんですチュー



そしたらその隙間に入って覗いてましたウシシ




普段はベッドの中に隠れるんですが
今日は寝室のドアを閉めていたので
行けなかったみたいにやり



わんちゃんは掃除機の音が怖いので
隠れちゃうんですグラサン



でもしっかり目をあけて
掃除機を監視してますしょんぼり



可愛くて癒されましたピンクハート







そんな今日のおやつは
LOOK4チョコレートコレクションですニコニコ


カカオ分が違う4種類のチョコなので
食べ比べ出来て面白かったです音符



わたしの好みはカカオ55%のチョコでした照れ



ご馳走さまでした爆笑