土鍋ご飯にチャレンジ | Riko's diary☆アラサー専業主婦の毎日

Riko's diary☆アラサー専業主婦の毎日

都内在住、食べ物、お出掛け、旅行、わんちゃん、、、
専業主婦の毎日を気ままに書いていきます。

こんばんは~

昨日は土鍋ご飯にチャレンジしましたニコニコ




土鍋がないのでキャセロール鍋で恐竜くん


赤いキャセロール鍋だと
美味しそうに見えないですね滝汗




でも味はお米が一粒一粒立っていて
すごく美味しかったですお願いキラキラ




炊飯器で炊くご飯と全然違いましたびっくり





クックパッドのレシピを見て
作ったんですが10分もかからないで
炊けたのでビックリ!




こんなに簡単ならもっと早く
試せば良かったですニコニコ




主人も珍しくおかわりしていたので
またお鍋で炊こうと思います音符












今日はシャンプー用のディスペンサーに
水垢がついているのに気がついて
スポンジで洗いましたUMAくん




でもスポンジじゃなかなか取れなくて
ピカッと輝くシートを使ってみたら失敗ハートブレイク




細かい傷が沢山ついちゃいましたえーん




しかも洗ってるときに下に落としちゃって
ヒビが入っちゃいましたゲッソリ




絶対主人に怒られるえーん