通常運転 | ちょこっといいこと日記

ちょこっといいこと日記

当たり前、が本当は当たり前でない幸せ。
日々のちっちゃなハッピーが自分をさらに幸せにしてくれることを願って、綴れたらいいなと思います(*^^*)

こんにちは🎍

まだまだ全然、お正月ですが、食べることは休めないので、ママ友さんが働いているスーパーへ食糧調達🚗💨
ちょうどママ友さんが出勤していて新年のご挨拶🙇‍♀️聞けば2日からお仕事だったそう😳働ける体があることが羨ましいです😍頑張れー📣

おせち料理は大人になると、良さがわかる😅でもやっぱり、娘は一回(一食)食べたら、食べるものないー、という感じで...😓気持ちはわからなくもないが、何もしたくないのよ、母は😭
まあ、娘の食べる量は少しなので、肉でも食べさせておけばいいのよ🙆‍♀️
食べる物もメンタルに影響するのかしら?🤔娘の自己肯定感の低さが緩和されるのなら、お料理、頑張れ....るかな😅

さあ、明日もご自分のペースで、ハッピーな一日をお過ごしくださいね🍀