人間にはいろんな感情が
備わっていますおねがい

何かの願いを叶えたい‼️
これから体験したい‼️


と言う事を決めても
それから時間が経過していく中で

それ叶わないんじゃないか⁉️

無理なんじゃないか⁉️

厳しいかも⁉️



という心配や

実際の行動への恐れが

出てくることの方が多いのですラブ


 

特に自分の今までの人生を、

今後ある程度大きく

変えていくような願いや決意

場合は特に恐れは出やすいキョロキョロ


 

 

もちろん、

決めたあとはゴールまで一直線‼️

全く不安も心配も出なかった‼️

と言う場合もあるようですが



それは


今日はあのカフェのランチ🍴を食べるぞ〜
みたいなラブ
現状を大きく変える必要がないような
願いです。



願ったこと、決めたことに対して

不安や恐れが出ると

軸がブレた・・と思うことも

きっとあります。

 

 

叶わない方へ自分の意識を向けた

と感じたら、

それは「ブレた」と思いますよねグラサンハート

 

 

でもこのブレはゴールに辿りつくまでに

普通に何度となく、

起きてくるものですおねがい



記事を書いている私も

この過程を何回か経験し、

只今新しい願いや体験したい事を

実践中でOK

このプロセスを通過中ラブ

 

 


だから

ブレたどうしよう!

と過剰に思う必要は全くなく、

 


次、これを体験しよう‼️

と決めてから

起きてくるプロセスの中では

 


全て波』だからくらいに思っておくのが

気持ちも楽かもですキラキラキラキラOK







人はそもそも波動でできているので

自分では全く自覚はなくても

いつも心もカラダもの状態ですスター

(実際にはカラダは振動しているようには見えません驚き



自分軸のブレも、その波の状態の

差が大きいか小さいかだけの違いなのでキラキラ流れ星




結果的にはプロセスの途中

波があっても

最初の決意をした時の波動に

ちゃんと戻してあげられれば

大丈夫なのです🙆‍♀️‼️

 

 


ブレること

ズレることに

過剰に心配するのではなく

 


あ、ブレたかも〜チュー

戻そ!

 


という自分の

その時々の心の動きを

観察して

意識をチェンジする練習をしていく飛び出すハート飛び出すハート

 


その中で

自分のパターンと言うか

いつも引っかかるところ(いわゆるブロックや

制限)

が自分でちゃんとわかるように

なりまする〜キューンキューン飛び出すハート







20年以上ぶりくらいのパスポート申請が終わり

昨日手元にラブ



ゴングもエジプト🇪🇬リトリートには

運搬していきます飛び出すハート飛び出すハート



エジプト🇪🇬行きを決めてから

私も不安や恐れ

魂のざわざわが

起きていまする〜笑い泣き笑い泣き



これもプロセスですね‼️{emoji:004_char3.png.ウインク}