300人のお客様と共に響き合いました🌈

 

 

64日満月🌕の日。

和太鼓 バンドGOCCOさんと

 

GIZAhttps://thekokonoegizagong.com/session/

 

 

 

 

 

のウルトラゴング・ミドルゴングが共演しました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共鳴して下さった300人のお客様と共に響き合い、そしてパワーが集結して起きたミラクル!

 

 

 

 

 

音との共鳴。

空間との共鳴。

人との共鳴。

 

 

 

人との共鳴だけではない

宇宙との共鳴。

 

 

一週間が経過しましたが

私の身体はまだじんじんと余韻が

残っています。

 

 

 

いや〜

すごかった‼️

 

 

 

和太鼓 バンドGOCCOさんの30台以上の和太鼓と日本に一台しかない

巨大ウルトラゴングと惑星の周波数に調律されたミドルゴングとの共演ラブラブ

 

 

すごかったー爆笑爆笑爆笑

 

以外の言語化はないので体感していただくのが一番ベストなんです!

 

 

 

 

 

 

🌈🌈会場で共鳴して下さったお客様のSNSでの投稿をシェアさせていただきます⬇️

 

 

街に出れば、

ほとんどの人がスマホを見て、没頭している。

マスクは、半分くらい。

それが、最近の風景。

 

 

キーワードは、コミュニケーション、協調性、チームワークだ。

しかし、スマホでいいね!の一方で孤立は進み、精神的な行き詰まり、ネットのつながりも虚構。いじめ、自殺、戦争も終わらない。

 

 

そんな時代に、Gocooの太鼓、Gongの音は、どのように響くだろう。

 

 

それらの音は、何に対しての共鳴なのか。

 

 

音との共鳴。

空気との共鳴。

空間との共鳴。

木々や花、自然との共鳴。

動物や虫との共鳴。

人との共鳴。

自分の身体、脳との共鳴。

 

人との共鳴だけではない。

 

宇宙との共鳴。

 

最後、龍に魂が宿ったように感じて、その顔がたまらなく愛おしく、涙した。

龍が象徴していたものは、何であったか。

 

 

今回のパフォーマンスは、間違いなく、あらゆるものに共鳴していた。

 

それを目の前で見た、体感できたことは、

私にとって

明日生きることにつながるだろう。

 

 

 

 

 

 長野からの本番前日に大阪会場入りでしたが、台風が直撃すると言う状況になり高速道路も一区間通行止めになり下道で走行しなければならない状況にえーんえーん

 

 

会場へ無事にたどり着くのだろうか不安でしたが、空を見たら薄っすらと虹🌈がキラキラキラキラ

虹を見たら『これは多分大丈夫だろう』と確信しましたウインク

 

 

 

 

 

 ご来場下さった皆さま、出演者の皆さま、スタッフの皆さま。

スペシャルな時間を本当にありがとうございました✨🌈

 

 

ゴング奏者として素晴らしい経験でした。

心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

音の持つ波動とチカラを信じて、私はこれからも奏でて行きますキラキラキラキラ