倍音⭐️輝き 〜惑星ゴングと光の輝き〜

 

お越しいただきました皆さま本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

会場の松代商家では梅の花が咲き誇り、早咲きの桜までもが咲き始めていました🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

見咲香帆さんによる幻想的な光の中での誘導瞑想からのスタート

 

https://ameblo.jp/gibbousmoon13/entry-12795519826.html

 

 

 

 

 

「いつもどれだけ深く呼吸をしていないかがわかった」とのご感想もいただきました。

(本当に同感です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心身共にクリアーな状態で、ゴングとクリスタルボウルの振動の世界に

 


 

 

今回は、

Earth🌍(地球)・金星(ビーナス)ゴングを

 GIZA代表 水谷翔さん所有のゴングをお借りしまして、自身所有の木星(ジュピター)との

 

3台の惑星ゴングを響き合わせとなりました!

 

 

 

 

 

 

響きが重なり合って音(振動)が拡大していき、

かなりパワフルな空間に!

 

 

🟢使用ゴング

○38" EARTH    

地球の象位 ・自分自身・原点・基本・中心・グランディング        周波数C2#/CIs 68.05Hz

○28 " Jupiter   

木星の象位 ・拡大・戦略的・豊かさ・神事・マントラ・哲学・祈祷(ヤギャ)周波数F2#/Fls 91.79Hz

○24"  Venus  

金星の象位    ・愛・女性性・洗礼・美・輝き・芸術・子宮・透明感 周波数A2/A 110.62Hz

 

 

 

ゴングは楽器自体の振動を音源とする体鳴楽器。音程のある銅鑼。

地球で最も古い楽器の一つとも言われています。

地球・木星・金星・火星・水星・土星・太陽などの惑星の軌道の性質に基づいて、

自然な調和法則に従い調律されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はスモールクリスタルボウルを奏でましたが、天界の音とも言われる高音の音が

ゴングとも共鳴しました。

 

image

 

 

 

 

 

 

途中、

ティンシャ、エンジェルチューナー、ヒーリングボール、

コシチャイムなどの楽器も奏でました♪♪

 

 

 

初めてのゴング振動体験の方が多かったのですが、ビリビリと体感を感じたというお声もいただき、

しばらくの間ボーっとしていらっしゃる方が多かったです。

 

 

 

 

演奏終了後はメンバーの坂口さんの一言リーディング

降りて来た言葉をお一人お一人に伝えていただき、みなさん納得されていたようでした💚

 

 

 

 

 

今回初めてゴングを体験する方が半数以上でしたが、体感のお声たくさんいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

流れ星お客様のご感想流れ星

 

久しぶりに音の世界を聴くことができ本当に良かったです。音での癒し良いなとまた感じました。ゴングを初めて体験したので

体がむずむずし始めました。本当に久しぶりでこの感じ(ヒーリング)やっぱり良いなと思いました。 Yk

 

・演奏が終わった後両腕がめちゃくちゃ重い。ゴングの波動がすごかった。 KH

 

・ありがとうございました。場所もとてもよく3台のゴングの振動と波動がすごくて、

癒されたりパワーをもらいました。『私は私で生きて行く』と言うグランディングができた気がします。3人の調和もすごく素敵で心地よい時間でした。また是非参加させて頂きたいです。ありがとうございました。 k・M

 

・今日はありがとうございました🌎なんだか、違う世界に行ってきました😂

とーってもスッキリしています。

坂口さんからは「自分軸で自分を癒す」とメッセージもらいました。

まずは、自分を癒してからですね💛

今日とーっても癒されました✨️  OK

 

・瞑想から入りゴングと言う今日の流れが今日の私にピッタリで、最後のゴングの響きから大きなメッセージをいただきました。S・C様

 

・想像以上の波動で、身体がビックリしたようですが、帰宅後、数時間睡眠を取ったら回復しました。

日課のウォーキングではいつもより身体が軽く感じたので、溜まっていた肉体疲労が取れたのかも知れません。 このセッションとコラボ出来そうなアイディアを思い付いたので、リサーチしてみようと思います。 KN


 

・時間も空間も超えた宇宙を感じました。音と言うより空気・空間の中というような不思議な感じ。自然の中で聴いてみたい。 NY

 

 

 

まるで

宇宙に行ったようなそんな空間でした・・。

 

🔼皆さんの共通してのお声でした♪

 

 

 

 

ゴング振動を浴びた際の主な効果である

 

1.デトックス(浄化)

2.ヒーリング(回復)

3.メディテーション(内観)

4.パワーアップ・クリエイティブ(進化・創造)

 

の体感が最適な日となったように感じられました

 

 

 

そして、

「お客様だけでなく、実行していた私たちも整えられたこと。」

 

 

 

このメンバーでしかこの倍音輝きイベントはクリエーションできませんでした🌈✨

 

 

とても素敵な1日となりました。

 

参加された皆さまがまた明日から軽やかにお過ごししていただけること願ってます

 

ありがとうございました