メリクリ♡ | RIKO's☆Style  岩下莉子(いわしたりこ)オフィシャルブログ
久しぶりのアメブロです!


オフ会に来てくれた皆さん、
改めまして、ありがとうございました♡♡♡

{D70F9D97-FD8E-4829-9A3B-4D240DFD2A91}


さて、早くも今年ももうXmasクリスマスツリー


みんな、チキンとケーキは食べたかい?((o(´∀`)o))ワクワク♡ぐぅーぐぅー


かなり師走感、満載の12月を過ごしてます!!


来年の舞台「瀬戸の花嫁」の稽古も始まりました。


既に予約、お振込してくれた方ありがとうございます┏○ペコッ


毎日、方言との格闘です。


瀬戸の花嫁は、瀬戸内海のとある島のお話。


なので、全て広島弁なのです。


馴染みが全くないわけではないけど、


ドラマ芝居のカッコ良さではなく、
ネイティブさを求められているので、


みんな苦戦して切磋琢磨しながら頑張っています!



台本に入る前にここまで創り込める、、


すごい楽しみな作品です。



大浜さんの演技指導こんなにがっつり受けられるのも本当にありがたいこと。


全部吸収するぞ〜٩(∗ ›ω‹ ∗)و

{CE5179C8-6AF0-4285-A703-C99C17274BE8}

{881E15EA-9A01-4ED2-9D0B-DE899C6BB8C8}



予約まだの方、来年1発目の舞台
是非是非、見に来てね〜((ヾ(・д・。)フリフリ

クリスマスプレゼントに
是非チケットご予約を♡(笑)





でわ、みんな素敵なクリスマスを〜♡

{6029B358-9401-4059-857B-77AC8D3D077C}



🎅🎄🎁MERRY CHRISTMAS🎅🎄🎁


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


♡舞台出演情報♡
1月31日(水)~2月4日(日)
舞台「瀬戸の花嫁」
劇場:池袋 シアターKASSAI 
作・演出:大浜直樹
予約コチラ





フォローミーラブラブ

instagram♡ 

Twitter
@riko_iwashita