オフ会予約受付中〜♡ | RIKO's☆Style  岩下莉子(いわしたりこ)オフィシャルブログ
皆さん、こんにちわ♡


岩下莉子のオフ会、
すでに予約してくれた皆様、本当にありがとうございます┏○))ペコリ

{D8689A62-73B8-4C55-9C36-AA41FFEE3451}

↑(これは懐かしのファンの方主催オフ会の時の♡)



元々、事務所主催でオフ会をする予定はなかったのですが、、、


今回オフ会をして欲しいとの声を沢山頂き、
開催出来るので私としては本当に嬉しいです♡♡♡


12月9日(土)岩下莉子のオフ会♡

場所:新江ノ島水族館

撮影タイムあり♡

参加費 2000円 (入場料やかかる費用は各自負担) 撮影したい方+2000円 (支払いは当日清算)


{0B1C89F2-0C4A-40D0-A4E1-B190F3DEC536}



ゆる〜く、私と水族館見学、お話、撮影、楽しみましょう♡

会いに来てくれる方、全力で待ってま〜す♪♪


普段撮影会を今はやってないので、
沢山写真も撮れるチャンスですよ〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


舞台終演後とかいつも時間なかなかないので、
この機会に思う存分撮ってください♡(笑)


今回、私に会ったことある方もない方も、
遠くの方もお近くの方も
気軽に来られる値段設定にしたので、
是非ふらっと来てくださ〜い♡


今年最後の私に会えるイベントとなります!!


予約はコチラ riko@d-dolce.net

(お名前と参加人数記載して下さい。)

締切 12月4日(月)24時まで




人数が最低でも30人くらい集まらないと
残念ながら次のオフ会はないかなと思います、、


今のところ人数が大変厳しいです、、、(;▽;)


引き続き、全力で予約待ってるね〜♡




莉子♡




フォローミーラブラブ

instagram♡ 

Twitter
@riko_iwashita