大晦日!皆さま、良いお年を♡ | RIKO's☆Style  岩下莉子(いわしたりこ)オフィシャルブログ
2014年ラストデー!大晦日だねーっ!
みんなどんな年越ししてる~?

{357CD342-5D6E-4856-BBCB-81250C680E65:01}

莉子は今日仕事納めをして、
家でまったり年越しだよーーー❤︎

基本、年越しはお家でまったり派ですラブラブ!

今年は、
グラビアで始まり、
グラビアで終わった2014年でした!

うん!1年中水着着てたな(笑)
こんなに水着を着た1年は人生で初だった☆

Flash→東スポと
サバイバル通しの1年だったから、
気持ちを持続させるのが大変だったこともあったけど、みなさんのお陰で頑張り続ける事ができました!!

その分、みんなに負担かけちゃったことも多かったかな…(´・_・`)


グラビア以外にも、
初めて三越劇場の舞台に立たせてもらったり、
ビリヤードグラビアアイドルとしての
テレビ出演やポスターを作らせてもらったり、
ラジオやモデルのお仕事など、
去年よりたくさんのお仕事をさせてもらって、
感謝の2014年でしたっ!!


来年は、更に忙しくなることが
私の目標です!!(笑)

お休みの間に
たくさん自分の中で
次の目標立てようと思いますっ!!


皆さま。
今年も、本当にありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願いします。


良いお年をドキドキドキドキドキドキ



お蕎麦作ったよ音譜

{0BD52D42-7AD8-48F6-84AA-17C5E7C63D4A:01}


岩下莉子