感謝でいっぱい。 | RIKO's☆Style  岩下莉子(いわしたりこ)オフィシャルブログ

みなさん、こんにちわ音譜

{7E5A833E-AFE3-4008-965B-5DEC2C233EFB:01}

半年間やってきた、
ミス東スポ2015サバイバル
ついに、昨日で全て終了しましたっ!!!

半年間という長い長い~い間、
ずっと応援してくれた皆さん、
支えてくれたこのブログ読者の皆さん、
東スポ関係者様、
本当にありがとうございました!!


撮影会、
ネット生放送、
競馬イベント、
ニコニコ生放送、
ブログアクセス、
写真集、
たくさんお願い事ばかりでごめんなさい。
本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

ブログも東スポの告知多くて、ごめんね。

でも、6月から
ミス東スポ候補生として活動出来たからこそ、
出会えた皆さんがいる事、
岩下莉子を知ってもらえた事、
みんなに会える機会が沢山あった事、
本当に嬉しかったし、感謝しています。


今後も、岩下莉子として
活動出来る場所が増えるように
頑張っていきますっ!!

まずは、来年2月の舞台です\(^o^)/

{FFFC9A77-7660-4668-9BA8-1AB8CC330DA6:01}

さぁて、
そろそろみんな、仕事納めだったのかなー?
朝テレビで、帰省ラッシュ始まるってやってて早いなって思ったっ!
まだまだ切符も買ってないマイペースな莉子です(笑)

{6DA2C078-B55D-49C6-858F-3EE1C3D54C96:01}

でわ、水着おーさめ❤︎



莉子