東スポニコ生ありがとう♡ | RIKO's☆Style  岩下莉子(いわしたりこ)オフィシャルブログ
ドキドキお願いドキドキ
ミス東スポ2015のサイトからのブログへのアクセスがポイントになります( ´ ▽ ` )ノ岩下莉子のブログ閲覧お願いします♡
ミス東スポ2015
岩下莉子写真集発売中!コチラ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

こんばんわー☆
遅くに更新ごめんなさいm(._.)m

{B97BD150-D50E-4084-B6CB-B69D2B3917FB:01}


昨日は、ミス東スポニコ生放送、
来てくれた方、見てくれた方、
皆さんありがとうございましたラブラブ


ほんとに何の台本もない中アドリブで
2時間放送したんだよー!


最初はどうなることかと思ったけど、
お酒飲んだり、食べたり、ゲームしたり、
色々反省もありつつですが…
すごい楽しかったです♡


今回隣の住人と言う名の観覧してくれた方々、
お酒やオムライスなどなどの
差し入れもありがとうでしたラブラブ


番組の中で、
手作りおにぎりを作るという体験、
初めてさせて頂きましたおにぎり(*^_^*)おにぎり


初めて誰かに作った莉子のおにぎり
どうだったかなー?ニコニコ


BOXから引き当てたトークテーマで
会話するのも楽しかったなぁー♡

なかなかああゆう感じで、
お酒飲みながら、ご飯食べながら、
女子トークを公開することもないしねー(*^_^*)

{FA8135E0-DE80-457C-849C-14F5394BEB95:01}


ゲーム対決は莉子弱すぎて、
話にならなかったけどね(笑)

ほんとに、ジャンケンと、
叩いて被ってじゃんけんぽん弱いかお(笑)

そおゆうリズム系のゲームに弱い女です(笑)


次回があったら、
違うゲームでリベンジするゾグー


でもニコ生って楽しいねー!
見てくれてる方もコメントで参加できるし音譜

放送中たくさんのコメントもありがとうございました♡


なんか、家帰ってからも
引き続きニコ生やりたくなったくらいべーっだ!

いつかやりたいなー音譜

見る人いる?(笑)


と言うことで、
11月の東スポイベント全て終了です!!


あと1ヶ月だー(>_<)
ラスト12月もよろしくお願いします♡♡


でわ、またにゃん
ドキドキ





莉子
Twitter
@riko_iwashita 


リボン岩下莉子活動情報リボン
合格ミス東スポ2015ファイナリスト
宝石赤撮影会
12月13日(土)
宝石緑ネット生放送
12月13日(土)
12月23日(火)
馬川崎競馬イベント
12月16日(火)
宝石紫写真集PhotoBook発売中!!!

合格舞台『Step! 運命のままに』
2015年2月21日(土)22日(日)
午前11時半~ 午後4時~
日本橋三越劇場
石井ふく子さん監修の舞台に出演が決まりました!!

【プレゼント企画】
撮影会やイベントなどで直接チケットをお渡しできます♡
常にチケットを持っているので私から買ってください(●´ω`●)
サイン付き生写真プレゼント致します♪