撮影会ありがとう♡ | RIKO's☆Style  岩下莉子(いわしたりこ)オフィシャルブログ
ドキドキお願いドキドキ
ミス東スポ2015のサイトからのブログへのアクセスがポイントになります( ´ ▽ ` )ノ岩下莉子のブログ閲覧お願いします♡
ミス東スポ2015
岩下莉子写真集発売中!サンプル
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

こんにちはー雨
東京は雨で寒いねーー。
撮影会昨日で良かったー
みんなどんな3連休でしたか?

{A7EF5D98-E4AD-427C-84C3-5DBEF7DD930A:01}

昨日みんなのおかげで終日、
楽しい楽しい撮影会でしたー(*^_^*)

ほんっとに、いつもありがとうドキドキ

昨日は終始バタバタで、
合間に東スポのスチールや
インタビュー撮影も入ったりして、
全然自撮りする時間がなかったーーあせる

でも衣装も色々やったんだよぉー(*´Д`)
ちょっといつもと違った莉子も見せれたかなー?と思ってます!!

なので、またそのうち撮影会の時の写真UPされると思うので、お楽しみにニコニコ

差し入れもね。
こんなにありがとうドキドキ

{521F7F37-0DC0-47EB-90DB-21D0A08B78B3:01}

おやつは今日から、いただきまーす\(^o^)/


帰りに美女3人と控え室にて。

右から
白いん子さん、璃乃さん、森江朋美さん。

{4BBCEF97-FEDA-4A30-B243-99A72E5A8AE5:01}


今週も頑張っていきましょい(*^3^)/~♡


またにゃんキスマーク


次会えるイベント29日のニコ生放送。



莉子
Twitter
@riko_iwashita 


リボン岩下莉子活動情報リボン
合格ミス東スポ2015ファイナリスト
宝石ブルー東スポニコ生放送
11月29日(土)
馬川崎競馬イベント
12月16日(火)
宝石紫写真集PhotoBook発売中!!!

合格舞台『Step! 運命のままに』
2015年2月21日(土)22日(日)
午前11時半~ 午後4時~
日本橋三越劇場
石井ふく子さん監修の舞台に出演が決まりました!!

【プレゼント企画】
撮影会やイベントなどで直接チケットをお渡しできます♡
常にチケットを持っているので私から買ってください(●´ω`●)
サイン付き生写真プレゼント致します♪