ミス東スポイベントの3日間おわり★ | RIKO's☆Style  岩下莉子(いわしたりこ)オフィシャルブログ
ドキドキお願いドキドキ
ミス東スポ2015のサイトからのブログへのアクセスがポイントになります( ´ ▽ ` )ノ岩下莉子のブログ閲覧お願いします♡
ミス東スポ2015
岩下莉子写真集コチラ発売中!!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

やっほー♡

{72AAA05F-F334-42AF-A02D-F7C306457CCE:01}

昨日は台風の中、
ミス東スポ川崎競馬場イベント、来てくれた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!

パドックガールは中止になっちゃったけど、なんとか無事開催することが出来ました♡

{B32535A6-9D55-4759-9AAD-DC593A1BB29E:01}

あの天候の中来てくれた方々、
ほんっとに、ほんとっとに、
ありがとうございました(>_<)

競馬が分からない莉子の為に、予想をメッセージで送ってくれた方も居て…本当にみんなの愛を感じたよう♡

応援してくれた皆さん、ありがとうドキドキドキドキドキドキ

結果は、
個人部門で第2位を頂きました!!キラキラ

前回は一回も当たらなかったのに
嬉しい限りでございますクラッカー


今回は軍資金がいくらになるかが、
くじ引きだったんだけど…

このくじ引きに弱い私が、
福引とかやってもいつもティシュしかもらえない私が、
宝くじもロトも当たったことない私が、
お菓子の当たりすらも絶対当たらないような私が(笑)


な、な、なんと。

奇跡的に。

1等5000円の軍資金を手に入れました!!!

前置き長くってごめん…(笑)

でもそれくらいすごいビックリなのです。


そして今回は
2R、4R、6Rに挑んだよぉー!!

2Rでは初当たりー(≧∇≦)!!!
結果賭け金よりは減ってても、
当たったことに大満足ラブラブ!

単純なやつですラブラブ!(笑)

{655FF8C2-51CD-4DC1-8A74-B5741B0FD023:01}

4Rは惜しくもゼロ~。

そしてラスト6R!
メインのミス東スポ杯!!

持ってた軍資金全てつぎ込みました~!
そこは攻めるしかないでしょ~!!!?


結果…


単勝以外全部外してしまいましたが、
単勝で6110円GETー!!

倍になってかえってきました音譜

わーい\(^o^)/

うんドキドキ

競馬って楽しい馬(笑)

今回はこんなくじ運があった
レースでございましたっ!!!

途中ちょっとバタバタだったけど、
なにより!!楽しくお話しながら、
競馬できて、楽しかったよぉー♡


また来月競馬イベントありそうです馬!!

{76F50AED-53D2-400D-AB52-D8302CFB3570:01}

これにて3日間のミス東スポイベント全て終了しました!!

応援してくれた皆さんのおかげで
楽しい3日間になりましたニコニコ
改めてみんなありがとうドキドキドキドキドキドキ



また写真載せるねー♡

莉子
Twitter
@riko_iwashita


リボン岩下莉子活動情報リボン
合格ミス東スポ2015ファイナリスト
宝石緑撮影会
10月12日(日)
宝石紫ネット生放送
10月11日(土)21時半~
10月18日(土)21時半~

馬川崎競馬場イベント
10月13日(月)15時半~

宝石紫写真集PhotoBook発売中!!!


合格舞台『Step! 運命のままに』
2015年2月21日(土)22日(日)日本橋三越劇場
石井ふく子さん監修の舞台に出演が決まりました!!
今から台本が楽しみで仕方ない♪
【最新チケット情報ー!!!】
土曜日の午前の部はいっぱいになりつつあります!!
早めに予約してね♡