水着と私服♥︎撮影会ありがとう♪ | RIKO's☆Style  岩下莉子(いわしたりこ)オフィシャルブログ
ドキドキお願いドキドキ
ミス東スポ2015の審査対象になる特設サイトからの岩下莉子のブログ閲覧お願いします♡♡

こんばんわー♪( ´θ`)ノ
ミス東スポ2015サバイバル初の撮影会、無事終了です☆

来てくれた皆さん、
そしてスタッフの皆さん、
ありがとうございました♡
{3DFB5897-A569-4923-98D3-A045654D5447:01}

遠くからたくさん差し入れやお花も本当にありがとー♡
大好きなお花ヒマワリかわいいーラブラブ
さっそくお部屋の花瓶に生けてるよ♡


今日の撮影会の風景☆

私服♡
{2DEECA69-000E-4510-A84F-1EA36183AA4E:01}

水着♥︎
{9CE9D352-FECF-464E-B03F-498A179844E5:01}

こんな感じで撮影してたよー^ ^

VAスタジオにはね、
可愛いセットがいっぱいで、
ベットとかお風呂とかもあって楽しかったぁー♡

この写真みて、私を撮りたいって、来てくれる人がもーっともっと増えると嬉しいですニコニコ!!


今日のネイル☆ゴールド
{3A7EBEAA-E81D-4432-986E-333272EE08A4:01}

なぜならば。
今月のラッキーカラーが
ゴールドだったから♪
たまには、そんな理由で決めてみたり(笑)


控え室にて、
菊川史織ちゃんと
そらなさゆりちゃんと☆

{23C05C76-31BF-47EA-9FEC-617A4550BE57:01}

みんな話しやすくて和気あいあい♪
だったよニコニコ




でわ、明日もまたまた早いのでこの辺で♡







岩下莉子活動情報

合格ミス東スポ2015候補生

ミス東スポ2015の審査対象になる特設サイトからの岩下莉子のブログ閲覧お願いします♡♡
(毎日24時に更新されて、同じ端末から一回です)
パソコンやスマホからアクセスよろしくお願いします!!


合格2015年2月21日(土)22日(日)

日本橋三越劇場でおこなわれる石井ふく子さん監修の舞台出演。


チケット2014年7月1日より発売!



莉子Twitter