おやすみー☆ | RIKO's☆Style  岩下莉子(いわしたりこ)オフィシャルブログ
ドキドキお願いドキドキ
ミス東スポ2015の審査対象になる特設サイトからの岩下莉子のブログ閲覧お願いします♡♡


今日は夕方雷と雨凄かったねー雷 
みなさん大丈夫でした?
幸い雨に降られなかったよぉ~んニコニコ

{EFD570A1-99FD-45F0-8E51-EECC57D219D0:01}


今寝るモードでブログ書いてるよぉーヘ(゚∀゚*)ノ
早朝サッカーだからねサッカー(笑)

今日の東スポ一面もサッカー一色ニコニコ

{EF5FBA1A-16B5-4297-87E3-DC4665C88A5C:01}


明日は、
コロンビア戦日本勝利のニュースで一色になってほしーなぁーーアップ

まだまだイケると信じて応援するのみだぁー!!!

さっきテレビ見てたら、
元日本代表の中田英寿選手とジーコ元監督の対談でも言ってたしねグッド!


スポーツに限らずだけど、
その人が一流になるまでのヒストリーとか見てると感動するね、努力がすごい。


私ももっと頑張らなきゃアップアップ
っていつも思わされる。


今日の東スポの中に、
初代ミス東スポの方の今も多方面で活躍されてる記事が載ってて。

凄いなぁって思ったー♡

私も載りたい♡(笑)

体を張る撮影の心の準備は出来てます(笑)


でもまずは、
ミス東スポにならなきゃね!!キラキラ






でわわ。
また更新するねーーんラブラブ







岩下莉子活動情報

合格ミス東スポ2015候補生

ミス東スポ2015の審査対象になってくる特設サイトからの岩下莉子のブログ閲覧お願いします♡♡
(毎日24時に更新されて、同じ端末から一回です)
パソコンやスマホからアクセスよろしくお願いします!!

■撮影会 6月28日(土)

http://kirakira-satsueikai.com/wordpress/tospo/tospo2015-top/


合格2015年2月21日(土)22日(日)

日本橋三越劇場でおこなわれる石井ふく子さん監修の舞台出演。


チケット2014年7月1日より発売!



莉子Twitter