情報解禁ー\(^o^)/ | RIKO's☆Style  岩下莉子(いわしたりこ)オフィシャルブログ
お待たせしました音譜

{52DEAEF7-B1CF-4D0A-8D6B-FBEEEEE0361D:01}

数日前から
メッセージ等頂いてましたニコニコ
ご存じの方もいるかと思いますが。。

今日がFLASHの発売日なので今日の告知許してくださいしょぼん


FLASH写真集争奪戦オーディション。

なんとっっ!!!!!

ファイナリスト10人に残ることができましたニコニコニコニコニコニコ


ビックリですよね?


ファイナルに残ったって聞いたのが、ちょうどエープリルフールの日で私、騙されてるのかと思ったくらい(笑)



でもここまで来られたこと
本当に嬉しいですドキドキ


そして本当に皆さんに感謝⿻*❃感 ૢ(๑ ˘̩̩̩̩̥⌓˘̩̩̩̩̥๑) ૢ謝❃*⿻



グラビア初挑戦の私でも、
ここまで来たからには、
グランプリをとって絶対写真集出すぞー!!!



でもグランプリは1人。


1位だけ。



確率10分の1。



どうしても、
また皆さんの協力が必要なのです(T_T)

合格Web投票(9日~17日)
合格プレミアムファン投票
合格生放送チャット10日、17日
合格撮影会 12日、19日
合格ダウンロード写真



あれやこれや沢山ごめんね(´□`。)



ここからが本当の勝負!!

皆さん明日から
応援よろしくお願いしますラブラブ




今日発売のFLASHにも載っているのでGETし
てみてねーニコニコ









フォローミー♪