春だねぇー♡ | RIKO's☆Style  岩下莉子(いわしたりこ)オフィシャルブログ

新しい週のはじまり。
みなさん、おつかれさまー(*^^*)


{BA74228E-883A-4A31-A800-FC99DDE1DD70:01}


最近めちゃくちゃ暖かいねーラブラブ

嬉しい♪

上着着てたら、
昼間は外暑いくらいだったよぉーニコニコ


あーっ春服ほしいなぁー音譜



昨日はヨガしたから、

今日はなんかスッキリしてた気がするドキドキ

教えてもらったヨガ、少しづつでも続けよぉーと。





一つ前の記事で、みなさんへの感謝の気持ちを動画でとったのをのせたよ(*^^*)


届いたかなぁー音譜




今日も投票よろしくお願いします♡


投票先




またねラブラブ






リボンFLASH写真集争奪オーディション

ぜひ、1日1回、3月27日まで毎日、岩下莉子へ、投票をお願いいたします。 

毎日昼12時に票数が更新され、再度投票できるようになります。



撮影会3月29日

10:00~18:00

四谷 三栄町ボナスタジオ 








ツイッターふぉろーしてね音譜