いつもありがとう♡日曜日は撮影会 | RIKO's☆Style  岩下莉子(いわしたりこ)オフィシャルブログ
昨夜は、FLASH写真集争奪オーディションのネット生放送ありがとうラブラブ

楽しすぎてあっという間の90分でしたニコニコ

{B58BA1BC-E974-43A0-BB96-A34241377E4D:01}


またセミファイナルでチャットできたらいいなぁー(*^^*)


スタッフの方々も本当にありがとうございました!




今週の日曜日は、撮影会ですアップ

私服と水着を何パターンか着るよーーニコニコ


詳細


撮影会は初心者だけど、
撮影会って、ブログ見てくれてる皆さんと直接お会いして、お話出来るし楽しいですねーニコニコ

是非遊びに来てくださーいドキドキ



今日の投票もよろしくお願いしますニコニコ


皆さんのお陰で今日は3位でしたドキドキ

嬉しいです(*^^*)
日々感謝しています♡

{21CA6341-4207-4E04-9CCB-1C7D4488590E:01}




また更新するねーキスマーク





【FLASH写真集争奪オーディション】

ぜひ、1日1回、3月6日まで毎日、岩下莉子へ、投票をお願いいたします。 

毎日昼12時に票数が更新され、再度投票できるようになります。


投票先

http://www.mache.tv/flapb/



撮影会

2014年3月2日 10:00~18:00

http://ar-photo.net/schedule/0302flash_photo_album







ふぉろーみー音譜
Twitter:@riko_iwashita