FLASH写真集争奪オーディション撮影会ありがとうございました\(^o^)/ | RIKO's☆Style  岩下莉子(いわしたりこ)オフィシャルブログ
雪が凄い雪これ寒すぎでしょ(笑)
東京じゃないです。景色が。

{115DEB8C-9188-4A5B-B802-D9F89FF5E9DF:01}


こんな、大雪で吹雪で物凄い寒い中、
朝から撮影会に来てくださった皆さん。

本当にありがとうございました!!!!



直接お話させて頂くことが出来て、
すごく楽しい時間でしたニコニコ


写真も沢山キレイに撮って頂いてありがとうございましたラブラブ



今日でファーストステージのイベントは終了ですアップ


また次のステージに進みたい!!


そしてまた撮影会の機会を頂きたいですニコニコ


なのでどうか!!
13日の最終日まで「岩下莉子」に投票よろしくお願いしますラブラブ


{50939477-0C4F-4EFD-A6DE-1A19DE58AE1F:01}

そして、スタッフ関係者の皆さん、
本日はありがとうございました!!



これから熱いお風呂に入って
明日に備えて今日は寝ますー( ´ ▽ ` )ノ



みんな風邪引かないようにねー(´□`。)



 



リボン毎週日曜日25時~26時ラジオ「konatsuのジョウホウMAX」全国50局以上で放送 レギュラー出演中

リボン2月22、23日日本橋三越劇場にて手話舞台「赤い糸みぃつけた」チケット予約受付中




ふぉろーみー
音譜
Twitter:@riko_iwashita