昨日はありがとう♡そして明日は撮影会!! | RIKO's☆Style  岩下莉子(いわしたりこ)オフィシャルブログ
昨夜マシェリバラエティネット生放送に、遊びに来てくださった皆さんありがとうございましたニコニコ

{9F84A462-A3E4-45A6-8452-D33D8CCBA0BB:01}

生放送チャット初めてだったので、
様子が分からず、アタフタしてごめんなさい(>_<)


折り紙早折対決したり、
一発ギャグやったり、
生まれて初めてセンブリ茶飲んだりガーン

90分で色々なことをしました((>д<))


沢山ボタン押してくれてありがとうドキドキ

自分のポイントは分からないけど、
次のステージに進めますように!!


最初の21時半から最後まで
会話をお付き合い頂いた皆さん。
昨日初めましてで来てくだった皆さん。
覗いてくれた皆さん。
本当にありがとうございましたラブラブ


間に合わなかったーとコメントくれてた皆さんも、第2ステージがきっとあるはずです(笑)


頑張って勝ち残りたいと思います音譜



そして、明日は。
その運命を決める撮影会です!!


だか、しかし。
雪が心配ですぅー雪雪

ホントに降るのかなぁー(´・_・`)
でもすごいニュースでやってたなー。

誰も来なかったらどーしよー(T_T)

その前に電車大丈夫かなー。

皆さん気をつけてくださいねしょぼん

とりあえず用意しなきゃ汗

私服と初の水着、撮影会だよーラブラブ!

詳細



毎日「投票したよ!」の声、
とっても嬉しいですラブラブ


あと一週間、
投票よろしくお願いします(*^_^*)

今日も「岩下莉子」への投票2票お願いします♡

マシェバラ

マイスマTV



{9FCC498C-F34D-4B52-9994-670EB837303D:01}


またねーキスマーク




リボン毎週日曜日25時~26時ラジオ「konatsuのジョウホウMAX」全国50局以上で放送 レギュラー出演中

リボン2月22、23日日本橋三越劇場にて手話舞台「赤い糸みぃつけた」チケット予約受付中




ふぉろーみー
音譜
Twitter:@riko_iwashita