パリオリンピック2024 | りこの喘息日記 喘息~線維筋痛症 

りこの喘息日記 喘息~線維筋痛症 

喘息・アスピリン喘息・左副腎梗塞・間質性肺炎・線維筋痛症
それでも笑って過ごす為情報交換出来たら嬉しいです。
アフェリエイトしてます。
ご購入していただいた方へ
ありがとうございます。
助かります。


こんにちは爆笑


さっきまでパリオリンピック開会式を観てましたおねがい

凄かったですね〜

選手たちが船で登場など全てが新しくて感動でしたおねがい


観たいスポーツがたくさん爆笑

楽しみです

【PR】


今日は町内会の夏祭り

やきとりが美味しいので、毎年購入です笑

今日もやきとり買いに行きたいのですが、1人で行けるのかはてなマーク

距離的にもこの暑さの中歩いて会場まで歩けるのかあせる

その時間の体調見ながら…ですね照れ


それまでは涼しい場所で横になって写真のピグライフをしながら過ごしますか爆笑

(本当は座っていたいケド…座れないあせる)


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます♪

痛いけどお互い頑張りましょう

感謝

【PR】ユウボク東京公式ストア