商店街の夜店 | りこの喘息日記 喘息~線維筋痛症 

りこの喘息日記 喘息~線維筋痛症 

喘息・アスピリン喘息・左副腎梗塞・間質性肺炎・線維筋痛症
それでも笑って過ごす為情報交換出来たら嬉しいです。
アフェリエイトしてます。
ご購入していただいた方へ
ありがとうございます。
助かります。


おはようございます爆笑


先週の土曜日に市内商店街の夜店に行ってきましたおねがい


子どもの頃は凄く賑やかで輪投げとかサイコロゲームとかお化け屋敷なんかもあって楽しかった思い出が蘇ってきます照れ


わが子達の時は商店街に人が集まらなくて、お店もポツリポツリとある感じで寂しい様子でしたショボーン


最近は商店街におしゃれなお店が増えてきて、駅前も人工芝をはったり、またその芝生コーナーにくつろげるようなソファ等置いたりして少しずつ元気になり、先週の夜店は人混みで前に進めないほどにニコニコ


賑やかな夜店が戻ってきて嬉しい反面、前に行くのがやっとで買い物出来たお店は1店舗笑い泣き

孫にキラキラ光るスティックとスライムを笑

(やっぱり孫の物を探してしまいます…)



アンパンマンの風船もと並んでたんだけど、やっと次に順番がと思ったら前のお客様が風船複数購入されてて、膨らますのに『30分くらいかかるので食事でもしてきてください。』

というお店の方の声が聞こえて断念ガーン


帰る途中図書館に咲いていた紫陽花がとても綺麗でした(写真)


季節の変わり目かな

今週は強い痛みでほぼ寝てますが、今日は訪問リハビリ、そして火曜日痛みで行けなかった整骨院へは明日行こうかな?


線維筋痛症で痛みが強い人でヨガとかストレッチしてる人いますか?

今はひたすら耐えるのみなのですが、何か良い方法はないかと探してます。

良かったら教えてくださいおねがい


それでは今日も読んでくれてありがと〜

またねおねがい