メリークリスマス | りこの喘息日記 喘息~線維筋痛症 

りこの喘息日記 喘息~線維筋痛症 

喘息・アスピリン喘息・左副腎梗塞・間質性肺炎・線維筋痛症
それでも笑って過ごす為情報交換出来たら嬉しいです。
アフェリエイトしてます。
ご購入していただいた方へ
ありがとうございます。
助かります。

メリークリスマス🎄


こんばんは〜爆笑

楽しいクリスマスをお過ごしですか?


私は12/23の夜、入浴後に部屋に戻り、ココア飲んだりして寝ようとしたら、この可愛いワンちゃん(色々な曲が流れるよー)

と可愛い封筒が…

裏を見ると

良い子にプレゼント

と書いてありました。

主人が入浴中に置いてくれたようで感謝です。


退院後、外に出ると凄く寒い

雪も降って少し積もったりするほど天気も悪いからでしょうが…

体は痛くまだ咳も続いてて、ほぼ動けない日が多くなってます笑い泣き


でも気持ちは元気で、スマホでお仕事したり、ポイ活したりとそれなりに頑張ってます。

どうしても今痛みが強い日はずっと痛み止めと眠剤を服用して耐えてます。


痛い時の必需品がコレ


充電式の湯たんぽ



女性の方で月経痛が強い方にはわかる人もいるかな?と思いますが…

痛い時ってお腹にカイロ貼ったり、温めるとちょっと痛みが和らぐというか痛みをごまかすというか、ちょっと楽になりますよね。

それと同じようにお布団に入り痛みが強い場所を温めながら我慢しています。

そのうち痛みで失神なのか、眠剤のおかげか眠ってますウインク


あっ捻挫とかそういう怪我で痛い時は温めるのが逆効果になることがあります。

気をつけて下さいね♪


ではまたねーおねがい

楽しいクリスマスをおねがい