台風が過ぎ去って | りこの喘息日記 喘息~線維筋痛症 

りこの喘息日記 喘息~線維筋痛症 

喘息・アスピリン喘息・左副腎梗塞・間質性肺炎・線維筋痛症
それでも笑って過ごす為情報交換出来たら嬉しいです。
アフェリエイトしてます。
ご購入していただいた方へ
ありがとうございます。
助かります。

台風が過ぎ去っていき、雨は降ったり止んだりを繰り返してはいるけど、今は昨日より痛みが少ない照れ

畳の上に座っても痛みが少ないのでゆっくり朝食食べましたルンルン

今日みたいに少し緩和してる日にちょっと近くのスーパーやコンビニに行けたら嬉しいけど、車は乗れないし、タクシー呼ぶのも申し訳ないくらいの距離…(信号1つ先笑)

歩いて行くのも100mくらいしか自信ないので…

おしゃれなセニアカーとかないかなぁおねがい


という感じで外に出れないのでいつも出来ない家事を一つでもしておこうと思います照れ


それではまたルンルン