そういう女。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

 

今日は母さんのオハナシ。

 

 

おいしいパンが食べたいねって。

こじゃれたパン屋さんに

行ってきた。

本日完売

 

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

残念・・・

では気を取り直して2店舗目

本日完売

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

じゃあじゃあしょうがない。

いちご大福のおいしいお店に

寄ってみよう。

本日完売

 

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

とまぁ、一日で3度もフラれる女子。

 

どんだけ~?!

って思うよね。

 

でも、母さんコレ昔からあるあるなんですわ。

 

年に1度あるかないかの

近所のホームセンターが

棚卸日で閉店してる時に

買い物に行った女ですから。

 

わざわざ遠い所にある回転寿司食べに行って

お店の駐車場着いて

車から降りたと同時に

ホタ~ルノヒ~カリ~♪

が流れた女ですから。

 

自分の目の前で商品売り切れる

とかもよくある。

 

 

最近はそういう女っぷりが

だいぶ減りましたね。

 

と思ってたら

今日はまさかの3連チャン・・・

 

 

やっぱりそういう女らしい。

今年もガンバロ。

 

顔にサーッと縦線入れながらも

乗り切ろ。

 

 

あたちにもそういう血が流れてる。

かしら・・・

 

 

 

いつかのひょっとこ饅頭。

 

いつかの差し入れ極旨パン。

 

どんな時もたいてい

背景に食いしん坊。笑

 

 

ここにもホレ。

食いしん坊の後ろに食いしん坊w

 

 

これはいつかの

早朝6時30に行ってきたイベント。

 

目が♡になり過ぎて

困った困った。

 

 

 

↑これ丸ごと欲しくなる~笑

 

 

いい朝でした^^

 

 

今夜は(も)兄ちゃんズはお友達のお家に

お泊りに行ってるー。

 

明日は何しよう。

パン屋リベンジ・・・かな。笑

いや、いちご大福かな♡

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村