754。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

 
 
本当は3歳の昨年中に
お参りも記念写真も
済ませたかったんだけど。。。
4歳になってもーたけど。。。
 
 
Rikoの七五三の写真
撮りに行ってきたのです。
 
やっと。。。
 
春になって暖かくなったら
お参りにも行こう♪
 
2016は何かとバタバタと過ぎ去り
次女の写真も写真館で撮ってなかった・・・
 
みんなまとめて記念撮影。笑
 
 
 
着物も5種類位から選べたんだけど
真っ赤にストライプ、つぼつぼ♡
 
なかなかの頑固ちゃんだったけど
なんとか写真におさまりました。
さすがプロです!
 
ドレスも♪
★のシースルー(だから死語w)
 
このピアノ、2歳の時も一緒に撮ったなぁ^^
 
懐かしいなぁ(*’艸3`):;*。 
かわいいなぁ♥
 
なんまいだぶ~
の瞬間じゃなくて、
パチパチ拍手の瞬間よーーw
 
ここにサコも加わり
なんとも嬉しい瞬間。
 
ほんでも、、、
サコは数カットしか泣いてない写真が無い。
 
あとは全部泣き叫び―><
笑顔のカケラモゴザイマセン(´ε`;)
 
まぁ、しょうがない。
だってだって絶賛人見知り中ですもの。
知らない人が側にいるだけで
助けてくれーーいなんですもの。。。
 
 
えぇ感じに泣き止んだ時
でも
後ろ姿。。。
 
で、
 
泣いてる。。。
 
で、
泣いてる・・・
 
で、、、
 
得意の帽子ビローーーーン。笑
 
 
 
でもカメラ目線じゃ無い所も
またイイ味な写真たち。
 
早い所フォトブック作らなければ…
 
 
家族写真も撮ってもらい
帰宅です。
 
 
夕方から
男闘呼組は
『君の名は』
を観に行き、
 
女組は
家で遅い昼寝をするのでありました。
 
 
映画を観て帰った人たち
やたらとストーリーの
あらすじから結末まで
語りたがる・・・
 
それ、やめて?!
 
母さんだって本当は観に行きたかったし。
DVD出たら借りてみるんだし!
 
楽しみ無くなるじゃん。