暇人2人組。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

ひまひま~
だったので


久々にパン作り。



元気100倍じゃなさそうなアンパンマン集団・・・
てか、その前にアンパンマンに見えない。笑
中身はあんこじゃなくて
さつまいもクリーム。
顔はチョコペン無いし
ココアで書いてみた・・・



アンパンマン♡

って言ってたのでRikoは認めてくれたらしいw

食いしん坊さんのちょうだいのおてて。






喜んでくれて母も満足^^


↑そんなつもりは無かったのに
食パンマンっぽい・・・


おやつ食べて
元気100倍になった
Rikoさんは・・・


↓↓↓



これ。



好きなんだけどダメ?!



こ~やって。

だんだんクノイチに見えてくる・・・



杖つきながら歩くのも
どこで覚えたか・・・

最近白ネギで遊ぶのが大好きで困る。
野菜室から
赤いモノ

白ネギ

の順番に引っ張り出すので
半分諦めてます。



えいやぁーーー!!!

終いには退治される母鬼・・・




くしゃっ!!

ちょっと折れた所。
クンクンして
クサイとおっしゃる。


そんな暇つぶしの午後。



まだ雪がチラチラしてるこちら地方。
今日の夜も怪しいなあ。
また積もるかなぁ><





にほんブログ村


にほんブログ村