この土日。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

暖かい日が続いたね~♪
気分がやっとこさ
少しだけ春になってきた!

という訳で、
土曜日は
ひたすらお庭で
買って放置してた
植物たちをお庭に植えました^^


その間お子達は
ひたすら泥遊び。。。



見て?
この河童の私服チョイス。
赤+紫。

中学時代にいたな~
こんなヤンキー・・・汗

3人が遊んでるこの木の枠の中が
将来の畑。

枠だけせっせと作ったけど
まだ未開拓地。

頑張って耕すベ。


そして、アニ様達が
せっせと
こしらえた泥団子じゃなくて毒団子を
こっそり静かに壊す人↓

あ~ストレス解消♥


土曜日はずっとこんな感じで
夕方まで過ごしました~。


日曜日は、植物公園へ。
Rikoもいっぱい歩きました^^


登り坂もフラフラせずに
登れるようになってきた。


濃いピンク色の桜♪(名前忘れた)



シーソーいいなぁ。
母にも乗らせて~と
替わってもらったら
体重制限があったので
ソーーーッとその場を離れました。。。



↑これにおいては
オケツがはまってしまいますな。笑




↑この垂れ下がってる植物
我が家にも同じのがあるんだけど
どうやったらこんなに長くなるのだろうか。。。


このバナナ、
裂けてるからはよ食べにゃ。笑



この温室内で河童行方不明。。。
どこに行っても
必ず一度は姿くらます・・・困るわ。




食べれるもんなら食べてみい!

食虫植物コーナー、好きw




うちの庭にもプランターで
少しだけムスカリ植えてます。
今綺麗に咲いてる~♥



よっこら。

途中休憩を勝手に挟みつつ~
たくさん歩きました^^


よしよ~し。

いや、鯉はよしよしするもんじゃ無いし!
なでるなっつーの。




にほんブログ村


にほんブログ村