アメンバー申請について。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

最近いろいろありまして、、、、
ブログのコメントをアメンバーさんのみ
書き込める設定にしました。

それに付け加え、
記事もアメンバー限定記事にしようかなぁ
と思い悩んでいたところです・・・

でも、
私のブログには
同じようにダウン症を育てているママさん

をはじめ、

有難い事に
健常のお子さんを育てておられるママさんも
見に来てくれています。

とは言え、そんな有名な
ブログでも何でもないので
閲覧数は限られてるんですけど。笑


同じ障害に前向きに歩いている方々との交流や、
まだまだ不安を抱えておられる方々の
ほんの少しでも心の支えになれたらな。

という事と、

普通のママさんたちに
障害がある子を育てる家族も
不幸せなんかじゃなくて
毎日明るく過ごせること、
そして何よりダウン症という
身近な障害を
どうかもっと知って欲しい。

という願いから
アメンバー限定記事には
したくないなぁという思いがありました。


が、これからは自分でなんとなく
内容を選んで限定記事として
UPしようかなぁと思っています。



それからそれから、
アメンバー申請を
いただきまして
嬉しいのですが、
現在まだ承認通知が来て
おられない方につきましては
ひと言自己紹介の
メッセージを頂けると助かります。
(えらそうにすみません・・・)
これから申請していただける方も
ぜひメッセージくださいね^^

いままで交流のある方は
普通に申請してください^^

今後とも
しあわせなあしおと
をよろしくお願いします。


yu-can & Riko



にほんブログ村


にほんブログ村