2月すたーと。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

先週は
行事などでバタバタと過ごしました。

今週は療育のみだから
のんびり過ごそう~。


兄ちゃん達がそれぞれ朝居なくなるなると
wiiUをひっぱり出して
思う存分ピッピ。

iPhoneと混同してるから
指が若干スライドしておる。笑


スーーーーっと。

納める前に
充電をしようとするようになった。笑


いや、大丈夫だから、、、
止めて?!

3DS本体の充電差込口がある日破壊されてた。
誰が原因かは分からないけど
恐らく、、、笑



犯人をフライデー。パシャパシャ。

↑自分でしょ?笑


久々にミシンカタカタ。


背が低いからね~
兄ちゃんズはまだ食事中にクッションが必須。

ええかげん、汚くなった300円のクッションに
カバーリングぅ♪

ARTEKの生地で、
都合上、黒。笑


黒すぎたか・・・重たいかな・・・
ま、いっか~。


今週は、時間があるから
お約束してる品々を
カタカタ縫いたいなぁ~。

待たせてるお友達、
しばしお待ちを~♥


そういえば雪降ったね。
また寒い日に戻っちゃった。。。

Rikoも鼻水がやばしやばし><

この足跡、私のなんだけど
何の用があってココを歩いたんだか
数日前の事なのにもはや思い出せない・・・
やばしやばし~><

2階から写真撮ってたら
来るよね~笑

んしょんしょ。


ママみっけ♥

先日、ダウンちゃんの集まりに参加してきました。
今回で2回目。
いろいろ参考になるお話も聞けるし、
なにしろみんながかわいい♥

なんでもっと早く参加しなかったのかな><
これも、私の取りかかりが遅い
結果でございます・・・




にほんブログ村


にほんブログ村