ピーの合間に。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

積み木、ずーーーっとしまってたんだけど
数年ぶりに出してみました。

そういえば、夏に療育手帳の申請に行った時
Rikoは積み木積み重ねれなかったもんな~。


その後、ブログのお友達が
上手に積み木してるのとかを見て

引っ越しで行方不明になってた
積み木を日曜日に発掘。


のせればいいの~?



パッと。



不安定に積まれた積み木を
置いて、イタズラを探して消えていきました。笑


何かいいもんないかしら~
ガサゴソ。。。



積み木を10個くらい積み上げることはできるけど
まだまだ形的な物を作ったりとかは無し。

ガッシャーーーと
クラッシャーになる方が
楽しい様子。。。汗


出来るようになる日がくるんかなぁ~。




最近のあれこれ~。
朝いちのピーピーが出てから
ヨッシャ~待ってましたとばかりに
小1時間だけ
近所のガーデンセンターへ行った日。


ピーピーに怯えながらも
植物数点をお持ち帰り。

そして、
100均のゴミ箱を



デコデコ^^



出来上がり~^^
マリメッコのペーパーナプキンを
デコパージュ。


Rikoの
スナックカップを

デコデコ^^

100均のタッパーやら

これまた100均の
マグネットやら~


これはマスキングテープで^^

あぁ楽しい。笑



にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村