オバタリアンなクレーマー。。。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

やっと明日から長男さん
小学校が始まります♪

いぇーーい♪


と思ってたら。


来た。


時間差攻撃で

我が家から遠のいて行ったと思ってたのに

引き返してきた。


I ・F・A。。。

もう勘弁してつか~さい><

結局来週まで学校へは行けないという。


母、泣きそうです。



オレだって学校行きたいんよ?
でもしょうがないんよ。。。

と申しておるが
どこまでが本音だか。



あたしにはくれぐれもうつさないでよ?

まぁ~Rikoちゃんにももれなく
うつるでしょうからっ

てお医者さんが
Rikoにもタミフルを先行処方してくれました。

ありがたや~。
長男と同じように飲ませて
予防します!


サスペンス級な寝方は
冬でもお構いなし。笑

料理中に事件に巻き込まれた主婦R。

現場の手掛かりは片方だけ残された靴下!!
(河童のw)




今日、どうでもいいような
ショックな話。



私、はちみつ好きなんです。
こちらも混じりっ気ゼロの
純粋な国産はちみつ。

帰省先から戻るときに
サービスエリアで購入。

500mlで2600円。

スーパーで国産はちみつ買うより
お得だからいつも
こういうデッカイサイズの
養蜂場から販売されてるような
はちみつを買うんだけど、、、

今日、何気なく
この商品をネットで見てたら

直売だと1340円で売られてる~~。
しかもしかも、1Lだと
超お得な2400円!

ズコーーーーッ。(母こけるw)

買った値段より安いわ。


サービスエリアの特設コーナーだと
値段倍にしてもええの??

もうもう、くやし~~!!
ってハンカチ噛みしめてた
オバタリアンです。笑

こういうのって定価が無いのだろうか・・・
サービスエリア!
電話したろか~?笑
(クレーマー)


という、
ちっちゃい人間の話でした・・・
グスン・・・泣


泣きながら、かぼちゃを
煮る時にはちみつ使いました、笑

STAUBのお鍋で無水調理。
かぼちゃはホックリします。

と、宮崎地鶏(レンジでチン)。
この地鶏はほんとにおいしい♥


と、炊き込みとお味噌汁。


年末から入りっぱなしだった冷蔵庫の中身。
消費せにゃなりません。



にほんブログ村



にほんブログ村