ガクブル夏休み。。。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

とうとうやって来た。
がくがくぶるぶる・・・

((((;゚;Д;゚;))))

魔の
魔の
魔の

夏休み~~!!!!

((((;゚;Д;゚;))))

もうすでに、
母、げんなりです・・・
((((;゚;Д;゚;))))

しょっぱなの3連休。
川~。

着いた途端コレよコレ。笑
待ってましたとばかりの
豪雨・・・www

さっすが
雨男3人衆。
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`

 
まさかの雨に口がぽか~ん。


数十分でやんだので良かった^^
 
Rikoさんも川へ行きますよ?

 
それ~♪

 
それ~♪

 

ひゃっほ~ぃ♪


 
みんなが歩く浅瀬はやっぱ
水が汚いな・・・

魚やらカニやら捕まえて楽しみました♥

まだまだちょろリーズな
男子2人にはライフジャケットが必要っす・・・

次回は忘れず持ってこう。。。

ここだけの話、長男
軽く溺れまして・・・

怖かった><

これからは気を付けよう。涙



お昼にふらりと寄ったお店、
ミシュランなお店だったみたい~♪

 
  
 おばあちゃんの家みたいで
素敵でした^^



にほんブログ村


にほんブログ村