ハフハフ~でプリップリ~。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと


はふはふぷりぷり~!!

 
焼きカキを食しに。

2キロ購入、ほとんど兄ちゃんズの
胃袋の中へさようなら~。

もう1キロ追加しようと思った頃には
売り切れって・・・><

ま、いっか。笑


悔しいので寒いくせに瀬戸内海を満喫。
 
瀬戸の橋立(天橋立ふうな。笑)

 
さわやかに軽やかに走ってますが、
1月の極寒です・・・サムサム・・・

 
えぇ。
極寒です・・・サムサム。。。

この後、次男海でブーツびしょびしょになります。
サムサム・・・


兄ちゃんたちは寒さを感じないのですか??


その後温泉でひとっ風呂あびて。

か~ら~の~~
 カッチカチのスーパーカップ・・・
木のスプーン折れたし。
食べるのに30分かかったし。

素直にコーヒー牛乳飲ませときゃよかった・・・
チェッ。

次はいちご狩りですね。



昨日は、心臓の外来へ。
シナジスを両ももへブスリといただいて帰りました。
シナジスって高いんだね~。

もう、家族全員でハワイ旅行行って
お土産わんさか買って帰れる程でしょうか。

ありがたいです。


マリオ?似てるかしら?

Rikoマリオさんは、ついでに
麻疹風疹の予防接種も受ける予定でしたが
2ヶ月にわたり、微熱で延期って><

いや、院内が暑いだけではなかろうか?
ましてやブ~デ~な母にがっちり
抱っこさせられてますから・・・

そしてそして!
利尿剤のお薬を飲まなくてよくなりました^^
4月は術後一年のカテーテル検査入院が
待ってるけど・・・

とにかく、お薬がひとつ無くなったことが
とってもとっても嬉しいのだー。

 
そんな顔で見てもあげませんが。

 
りんごケーキ。
甘さを控えめにしてRikoも食べれるように^^
足りない人はクリームをのっけて。

 
さ、夕飯食べてゴロゴロしよ~っと。笑

にほんブログ村