お昼の13時から入院手続きだったので、

10時ぐらいに起きて遅めの朝ごはん

母が、何故かはりきって、色々なものを作って

いた(笑)普通の人なら食べれないような量

卵焼き、サバの焼き魚、サラダ、唐揚げ、味噌汁

リンゴやバナナ等の果物、1つ1つがビッグサイズ(笑)

でも、私は大食いなのでペロっと全部たべた

美味しかったよお母さんありがとうニコニコ

それから、家を出て病院に12時50分ぐらいに

着いた。待ってる間にお腹がすいてきた

あれだけ食べたのに、もう、すくという(笑)

お腹がすくと、胃がキリキリして痛い

お腹をさすってると姉がクッキーを出して

「これ、食べよ」って言ってくれたけど

検査すぐにあったら食べたら…と、言ったら

それは、ないと思うよと姉にいわれたけど

食べなかった。病棟の看護師さんが迎えに

来てくれて病棟へ、体重と身長測って

いざ病室へ、そうすると看護師さんが

「個室があいてますが、どうしますか?」と

聞いてきた。個室にはいるつもりはなかった

けど、普通の病室と個室をみるなり姉が

「個室にします!」と言った!

えー、私お金ないよーと姉にいうと

「私が出してあげる、その代わりいつか返してね」

と、笑顔で言われた。いつか…いつか分からな

いけど返さないといけないのねびっくり



でも、この時は知らなかったけど

入院保険、ガン保険に入っていたので

無事に(?)姉に返す事ができました。

個室に入らなくとも、保険に入ってて

良かったと後にすごく思うことに

なりました。保険は本当に大事です。うん!