朝8時半に受付をして、内視鏡検査室へ

昨日の21時以降から何も食べてないので

本当に、お腹が痛かった…さらに

風邪をひき鼻が通らず、喉が痛い

もしかしたら、延期しましょうかと

言われたらどうしようとドキドキしてた

だってそんな仕事やすめないし…

でも、何かあるといけないのでちゃんと伝えました。

結果、本人が良ければこのまま受けましょう

と、いうことで受けれました。

良かった照れ

看護師さんが「胃の泡を消す薬です飲んでください」

と、甘い薬で

美味しくは無いけど、飲んだら

胃痛が少し、和らいだ気がしました

それから「今日は、鎮静剤なしになってますが大丈夫ですか?」

と、言われ

「車で、きてるので大丈夫です。」と答えたら


わかりましたと、笑顔の看護師さん

可愛いな~なんて思った私はその後地獄を

見ることに…



皆さん、車もっている方でも

公共機関を使って来て鎮静剤は使った方が

良いですよ‼️

理由は、次の記事でニコニコ