天は藍色です

大海は色の塵です

花是は開いていた

私は内面が待っていることに座る

琴は黒です

手は白いものであり軽い

あなたに沿った指先は滑っている

私は道に迷った

地は灰色です

あなたは曇らない霊魂です

私は覚めている

時間は歩いたことを忘れる

風は自由です

水は静止する流動していることです

談はもうすぐ済んだことを

話す乱れた

1の個人は旅行する

1の個人は琴を弾く

私は声中に放され入ったことにいる

あなたの呼吸

私はとても考える

あなたを忘れる

しかし、毎回、望へ帰る

かえって心上に座礁する

私は声中に捜し出したことにいる

あなたのメロディ

あれが聞く人あなたがあるか

私は始終1個がアロケーションを残す

あなたを待つ